« どんより | トップページ | 椅子取りゲームか? »

どーなってる??

土曜日は、初夏を感じさせる一日でした。

まぁ~あったかい通り越して、日傘が欲しいぐらいでした。

昨日もそこそこ。

花粉も飛び回り・・・。

土曜日に花(ジュリアン)の苗を買ったので、昨日庭に移植しました~。

薔薇咲きが流行しているようです。

090216_110718 事務所の鉢

ジュリアンを植えて庭をうろついていましたら、発見!

090215_110024 クロッカス

知らない間に咲いていましたよぉ~。

ひっそり。

花は沢山咲いたのですが、もう終りっぽくって。

気がつくのが遅かったです・・・残念。

他のも確認。

落ち葉を避けたらあれこれ芽が出ていました♪

楽しみ~。

あっ、梅は未だなんですけどね。

楽しみは良いのですが、季節がね。

早すぎますぞ。

確実に1ヶ月は前倒し。

で、今日は寒くて雪が舞っています。

体調が悪い方が心配です。

健康な人も弱ります。

花粉も黄砂も飛んでるし・・・。

皆様、ご自愛くださいませね。

っと、もう一人心配な人。

中川さん。

体調が悪いと言うよりは・・・泥酔しているように見えました。

酔っ払いウォッチングは日々精進中のわたくしですから。

そんな状態を世界中に配信されちゃって・・・。

エスプレッソでも飲んでしゃきっとしろ!なんて書かれてますがな。

自己管理も出来ないで、日本をどうにかしようって、難易度が高すぎやしませんか?

もし、体調が悪いのであれば・・・ご自愛くださいです。

|

« どんより | トップページ | 椅子取りゲームか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

今日は打って変わって青空ですが、風が強い!
ので、外へはでません。きっぱり。
引きこもっています。

リンクの件、どーぞどーぞ。
ってか、恥ずかしいです…。

投稿: うどん星人 | 2009年2月17日 (火) 14時21分

ちょっと先取りの季節の移ろいですよね。

事後報告で申し訳ありませんが
今日のブログにリンク貼らせていただきました。┏o ペコリン

投稿: お嬢 | 2009年2月17日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28125526

この記事へのトラックバック一覧です: どーなってる??:

« どんより | トップページ | 椅子取りゲームか? »