« 最下位 | トップページ | »

今日も寒いです。

新しいアメリカの大統領の誕生の瞬間をどれほど多くの人が見守ったのでしょうね。

私は、寝てましたが。

しかし、マイナス7度だというのに、あれほど多くの人が集まってお祝い。

国のスケールもシステムも違いますが、凄いなぁ・・・。

英語がわからなくても、オバマさんの言葉は響いてくる。

ある評論家は『結構、狸ですから・・』って言ってましたが。

でも、少なくとも彼が国民の方向を向いていると私は思います。

同じ年の大統領。頑張って欲しいです。

P1194420 満開です。

控えめに良い香り。

P1194422 カランコエ?

P1194424

毎年律儀に咲きます。

花びらの先っちょの薄紫がなんとも可憐です。

花達に癒されています。

大きな鉢の蘭にも蕾があるんです。

黄色の花が咲く予定。

去年同様、今年も蘭は成績が悪いです・・・。残念。

|

« 最下位 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27344857

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最下位 | トップページ | »