« 病院にて その2 | トップページ | ○○日和 »

段取り8分

雨が沢山降りました。

通勤時に見た長良川も増水して濁っていました。

北の山も雪が解けたのか、地肌が見えています。

気温も高め。立春も迎えていないのに。

さっきまでは晴れていましたが、風はビュービュー吹いていました。

まるで、春先の陽気です。

こんなんじゃ、花粉が・・・。

折角雪が少なくて、捗っていた現場。

大雨で崩壊した部分が出来ちゃいました。

工期内完成が危ぶまれます。

みんな現場で唖然・・・だそうです。

月曜日は、橋梁の補修工事の現場の大掛かりな生コン打設があります。

川の増水が気になるところです。

その準備で昨日からあたふたしています。

こちらの現場も、予定通り打設が出来ないと困ります。

段取り8分と言われますが、今回は段取り9分で!

月曜日は晴れますように・・・良い週末になりますように・・・。

|

« 病院にて その2 | トップページ | ○○日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27639074

この記事へのトラックバック一覧です: 段取り8分:

« 病院にて その2 | トップページ | ○○日和 »