« | トップページ | 日差しが暖かい! »

糠床

今日は暖かかったですね。

3時過ぎ頃の国道の温度計は10度でした。

風が春先のようでした。

午前中は、建設業協会にて環境ISOの勉強会。

午後からもメンバー入れ替わって品質ISOの勉強会。

いろんな情報交換ができます。

日々事務所に篭りっきりの私には、いろんな意味でありがたい機会です。

どちらも宿題を頂きました。

糠漬けが美味しいのは、こまめに糠床をかき混ぜて新鮮な空気を入れるから。

私の脳味噌も時折かき混ぜないと・・・。

明日はお休みですが、雪が降りそうなので除雪当番はそわそわしています。

極端な温度差です、体調管理お気をつけくださいませ。

良い週末を!

|

« | トップページ | 日差しが暖かい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27399576

この記事へのトラックバック一覧です: 糠床:

« | トップページ | 日差しが暖かい! »