« 月曜日 | トップページ | »

最下位

大寒です。

寒いです。

みずがめ座は、12年に一度の良い一年だそうです。

今日のめざまし占いの最下位はみずがめ座です。

それだからとは思いませんが・・・朝からあれやこれやとやっちまっております。

朝、お化粧しようと鏡を見たら、左の頬あたりに枕の皺がプリントされて居りました。

まぁ、不可抗力だし、遅くても午後までには治るでしょう・・とあきらめ。

ばたばたしながら、いつもより少し早く家を出るようにしました。

まず、私が微妙に遅い原因が判明。

車の時計が遅れてました。

どうも私の車は新車の時からあちこち不具合がある車でして、時計も微妙に少しずつ遅れるのですよ。

で、直しました。

運転しながらも目の調子が悪い。特に右目。

前の車のナンバーも読めない。

会社に着いて、あれこれ済ませてPCのモニター見てビックリ。

見えない・・・。

ここのところ乾燥していて目の調子が悪かったけど、老○が一気に進んだのかしら?

暫くアナログ作業をしておりましたが、頭も重くなってきたので、ここでやっともしや?とコンタクトレンズの左右を交換してみた。

あらまっ。すっきり良く見えます。

またですよ。再犯なんですから早く気が付かなくちゃね。

こーなんと言いましょうか。左右もっとわかりやすいと良いんですけどね。

って、その前にケースを確認しましょう・・・ですが。

すっきりした所で、本日は支払日でお客さまが続々と。

あと、1件だ・・・という所で、着ているニットのタートル部分を触れて『?』

『何故にここに縫い目が?』

・・・後ろ前。

そんな日なので、外へは出ないでせっせと入力&アナログ作業。

ふと空を見上げれば、夕焼けが美しく。

日が長くなりました。

まだまだ、何か起きそうです。

気をつけて帰らなくっちゃ。

|

« 月曜日 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~…やっちまってますね。(謎爆)
昨夜、寝るまでに大きな出来事はありませんでしたか?

投稿: お嬢 | 2009年1月21日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27319253

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位:

« 月曜日 | トップページ | »