« 糠床 | トップページ | 病院にて その1 »

日差しが暖かい!

暖房を入れていなくても、日差しでぽかぽかです。

昨日のお昼休み、お腹も一杯になってさ~て、お昼寝タイム!

と、その時に家人からの電話で施設にいる義母の具合が悪いと。

病院で落ち合う事に。

年末から高熱やら微熱があったのですが、ここ暫くは落ち着いていたのになぁ・・・。

高齢であるのでまぁ、何があっても・・・と腹を括りつつ過ごしましたが、投与された薬が劇的に効果を発揮。

夜には回復の兆し。

今朝は、しっかりしていました。

恐るべし、大正生まれ!

いまどきの柔な若いもんたちには負けません!

自分の足で歩き、自然のものを食べて、戦時中を過ごした人たちだもん。

凄いなぁ・・・と。

脳も健康。

内臓もすこぶる健康。

インフルエンザも疑われましたが、マイナス反応。

唯一原因となった菌のみ。

あっという間に、退院できそうです。

義母を見ていたら、私が80歳まで元気でいられるかなぁ・・・と不安になっちゃいました。

生きる気力も大事でしょうね。

義母にとっての気力の素は、孫達の成長なのかもしれませんね。

こうなったら、ひ孫を抱くまで頑張ってもらわないと!

|

« 糠床 | トップページ | 病院にて その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27509991

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが暖かい!:

« 糠床 | トップページ | 病院にて その1 »