« 親孝行かな? | トップページ | カレンダー »

きりっと

冷え込んだ朝です。

昨日は星がとっても綺麗でした。

週末のふたご座流星群は、月の光が輝きすぎで・・・。

願い事が出来ましたでしょうか?

今日の空は気持ちがいいです。

Pc164359

雲ひとつ無く、とても気持ちが良いです。

寒いのは嫌い。

空気を吸い込むと鼻腔がきゅんとして、体が引き締まります。

その瞬間は好きだったりします。

カレンダーを見て、今更ながらにびっくり。

・・・あと10日出勤してきたら、11日間の休みです。

って、そっちかい。(笑)

お天気次第で、工期内に終われるかどうかの現場があるので、冬のお天気の良い一日は、気候のよい頃の3日間ぐらいに匹敵する貴重な日です。

出来るだけ、雪が降らずに少しでも進む事を祈るばかりです。

去年は年末に、バタバタと旅に出ましたが、今年は何も予定なし。

全く白紙。のんびり過ごせたら良いなぁ・・・と。

あと、10日。以前のようにあたふたするような入札もなくなったし・・・掃除三昧かしら・・・。

タバコのヤニや埃で汚れた壁紙を拭いて、せめて事務所の中ぐらいは明るくしてみようかしら。脂肪の燃焼も期待して。へへっ。

|

« 親孝行かな? | トップページ | カレンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/26228480

この記事へのトラックバック一覧です: きりっと:

« 親孝行かな? | トップページ | カレンダー »