« 大当たり。 | トップページ | 親孝行かな? »

猫の目

朝から、猫の目のように変化に富んだお天気です。

午前中は晴れていたと思ったら雨が降ったり・・・木枯らしが吹いたり。

今は晴れていますが、空気が冷たいです。

晴れた時に窓の汚れが目立ったので、昨日と今日とでちゃっと拭きました。

朝起きた時に、腕や肩が重かったです・・・。軟弱すぎですね。

毎日眠くて仕方がありません。

夕食を食べると睡魔が襲ってきます。

コタツでごろごろしていると、大好きな連続ドラマも必ず途中で意識がなくなるし・・・。

今朝も、目覚し止めて瞬きをしたつもりが、20分も瞑想をしていたらしく・・・。

スッキリしません。

昼休みも目がしょぼしょぼ。

頑張って眠りますが、電話や来客で目が覚めて心臓がバクバクします。

もしかしたら私は、熊やカエルと同じ冬眠をするタイプの人間なのかも・・・。

明け方、自分の寝言で目が覚め。。。『あっ、私って寝ごと言ってるし・・・』と夢なのか現実なのかよくわからないまま眠り続けました・・・。

ちなみに、同じ部屋で眠っていた人には気付かれませんでした♪

これが聞かれた日には、鬼の首を取ったように言われますんで・・・。

|

« 大当たり。 | トップページ | 親孝行かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

お天気が安定しないと困りますよね。

やっぱりうどん星から来た私たちは冬がダメなのでしょうかねぇ・・・。(笑)

ホント何かしていないと、涎たらして寝ちゃいそうです…。

投稿: うどん星人 | 2008年12月12日 (金) 15時27分

こちらはなんとか、今日くらいまでは暖かな日が続きそうです。
快晴で日向はとても暖か、でも一旦日が限れば急激に冷えてきますね。
寒いせいもあるのでしょうか、やはり最近はやたらと眠たくなります。
何か必死でしていないとなりません。(笑)

投稿: UDON2 | 2008年12月12日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/26129732

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の目:

« 大当たり。 | トップページ | 親孝行かな? »