« | トップページ | エール。 »

人生論を学ぶ。

日曜日から、くしゃみがよく出ます。

社内もくしゃみ人口が高いです。

昨日実家寄ったら母も・・・。

何かの花粉でしょうかね。

今朝、灯油を入れにきてくださった敷地が繋がったプロパンの方が、私の車を指差して『車の上で猿がずっと遊んでたよ!』って。

しかも楽しそうだったらしい・・・。

てっきり、会長夫人の車の上で遊ぶのがお気に入りと思っておりましたが、私の車でも遊んでいたのね。

プロパンの社長さんが写真撮ろうと近づいたら逃げちゃったそうです。

私の席からは立たないと見えないので気がつかなかったのね。

視野は広く持つようにしなくちゃいけないことを、猿に学ぶ・・・師走かな。

|

« | トップページ | エール。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

今朝一応確認してみましたが・・・わかりませんでした。
社長達の車のウインドウには手の跡が多数あったそうです。

昨日は陽気がよかったので出没するかなぁ・・・って話していましたが出てきませんでした。
隣接したお宅が被害にあっていなければいいのですが・・・。
施錠しないお家ばかりなんで。
猿は器用に開けますからね。

上手く共生できたら良いですよね。

投稿: うどん星人 | 2008年12月11日 (木) 16時38分

うわぁ~…車の屋根に傷、ついていませんか?
人間に危害を加えないなら良いと思っていましたが
やはりそれぞれが暮らすべき所で暮らさないと
人間と動物、どちらにもにも良くない事が起こりうる可能性が…。
山へお帰り、といっても山里近くであれば
それも難しいですかね。。。

投稿: お嬢 | 2008年12月11日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/26048322

この記事へのトラックバック一覧です: 人生論を学ぶ。:

« | トップページ | エール。 »