« ぼやいてみる。 | トップページ | ありがとう!!! »

うききぃ~

Pc054335

た~のしいなぁ~♪

と、猿が遊んでいます。

少し前からときどき出没するようになりました。

今朝は激しい雨や、建物が揺れるほどの雷で荒れ模様でしたが、3時ごろから明るくなってきました。

で、お猿さんの出現です。

Pc054336

寛いでいます。

足元の輪っかはお気に入り。

輪の真ん中に座るのがブームらしいです。

先ほど現場から戻った専務が猿と会話しておりました・・・。

なかなか楽しい職場です。

私は朝イチからPCと交信。

ブルーの画面に英語びっしり・・・ふぅ~ハードが逝っちゃってます。

メーカーのサービスマンは今日は来られないそうで・・・。

測量のデーターが見られないので、現場からブーイング。

って、私が壊したんじゃないんですけど。。。

なだめてすかして直るのなら頑張りますが。

便利なんだけど、こうなった時は全否定と極端な弊社です。

明日が会社が休みなら気持ちも楽なんですが、『まだか!』と聞くのもやだなぁ・・。

ずる休みしちゃおうかな。

と、机の周りを見たらやりかけの書類が・・。

はい、真面目に出勤させていただきます。トホホ。

では、また明日でございます。

|

« ぼやいてみる。 | トップページ | ありがとう!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

今のところは、会長夫人の車に乗って遊ぶぐらいみたいです。
干してある白菜には見向きもせず。
かぼちゃやサツマイモは好きみたいです。

私も、10何年勤めてて初めてです。
山にはイノシシがいるようで筍のシーズンになると、会長が大騒ぎしています。(笑)
ほぼ、猪に先にやられてます・・・。

投稿: うどん星人 | 2008年12月 8日 (月) 16時15分

このウキッーさん、イタズラはしないんですか?
ってか、身近にサルっていうのにたまげました。(笑)

投稿: お嬢 | 2008年12月 8日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25932593

この記事へのトラックバック一覧です: うききぃ~:

« ぼやいてみる。 | トップページ | ありがとう!!! »