« サンタさんへ | トップページ | »

サンタがやってきた!

昨日は、なんでもない日だったはずの我が家。

家人は残業。

残業中に他のセクションへ行ったら・・・・もぬけの殻。

がっかりしちゃったそうです。

仕事にならないので仕方なく帰宅してきました。

そう言えば、我が家の上にある市の建設部も早い時間から真っ暗でした。

クリスマスがいかに浸透して皆が楽しんでいるかですよね。

帰宅時に、コンビニの駐車場がごった返していましたから、ケーキの引き取りでしょうね~。

昨日も書きましたが『ブツ』の妹宅では、5歳児が『お父さん、メリークリスマスって言ったら、チョコレートあげるわ!』と試されたそうです。

僧侶の義弟は『絶対、言わんぞっ!』だったそうで。なかなかやりますな~5歳児。(笑)

いつもの夕餉に、山口のイケメン・サンタさんから美味しいスパークリング日本酒!

と~っても美味しいお酒でした。

調子にのって、いつもの杣酒の瓶に手が伸びましたが、年賀状をまだ作っていなかったので、ガマンガマン。

なのに、結局コタツで撃沈。

12時近くに慌てて家人に年賀状を確認してもらい、今日完成の予定です。

はぁ~、やっぱり年末ですね。小忙しい・・・。

あと明日と明後日、頑張りましょ!

|

« サンタさんへ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

うひひですよね。
それぐらい楽しみがないと~。

我が家は、計4本取り寄せ。
まだまだ楽しめます。
お米の汁だから肥っちゃいそう。
あっ、もうたぷたぷだったわ。

投稿: うどん星人 | 2008年12月27日 (土) 14時49分

yuppieさま

冴えないいつもの夕食がいきなり☆☆になりました♪
ありがとう~♪♪

投稿: うどん星人 | 2008年12月27日 (土) 14時47分

杣酒も美味しかったですね。
私はまだ栓を開けてないので
お楽しみが続いています♪

投稿: お嬢 | 2008年12月27日 (土) 14時20分

あら、やだっ、イケメンだなんて・・・(^.^)
イブの夜に華を添えることが出来て嬉しく思います(^_-)-☆

投稿: Yuppie | 2008年12月25日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/26488800

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた!:

« サンタさんへ | トップページ | »