« 勤労感謝 | トップページ | 一人暮らし。 »

冬に備える

雨上がりの清々しいお天気です。

紅葉も映えます。

朝もやの中会社に近づいてきたら、もやの切れ目から目に入ったのは雪で白くなった山。

Pb254311

そんなに寒かったかなぁ・・・。

じわじわと冬です。

金曜日だったかに、『おい!あれ!』と専務の指差す先には、お客さま。

Pb204310

真ん中の丸いのがお客さま。

最初、車の上に乗っていました。

私たちの視線に気が付いたのか、車から降りて庭へ移動。

かなり長い時間うろついていました。

山の食料が減ってきたのでしょうか。

収穫された野菜が積み上げてあったりするのでそれを目当てでしょうか。

動物達も冬に備えてるんでしょうね。

私も、ウエスト周りにこっそり蓄えております・・・。

|

« 勤労感謝 | トップページ | 一人暮らし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25637720

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に備える:

« 勤労感謝 | トップページ | 一人暮らし。 »