« | トップページ | 木枯らし »

立冬

日々、木々の彩が増しています。

11月は個人的にいろいろ催しがあって、バタバタ進んでいます。

そうこうしていると、あっという間に12月だし。

ココロして日々過ごさないといけませんね。

さっき、飛騨清見へ所用でお出かけだった専務が『紅葉がすっばらしかった!!』と。

せせらぎ街道、週末は賑わうと思います。

私もせせらぎ街道は、大好きです。

四季を通して、素敵な場所です。

季節が巡っている中で、事務所の玄関先で発見。

Pb074234

こんな季節に。

蕾もあります。

我が家の庭にはアジサイも咲いています。

Pb074235

季節の花、山茶花。

Pb074236

ありんこが・・・。

冬になる前に食料調達でしょうか。

明日はお休みです。

有意義に過ごすとします。

皆さんも良いお休みになりますよう・・・。

|

« | トップページ | 木枯らし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25106131

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« | トップページ | 木枯らし »