« 本当にいいのかしら? | トップページ | 人参♪ »

今日も小春日和。

明日までは、持たないみたいです。残念。

会社裏山の紅葉も鮮やかさを増して来ました。

昨日の満月は美しかったですね!

眩しいぐらいでした。

この月を、遠く離れたところにいる息子も見てるかな?と思いながらおりました。

ふと、お城山を見たら、ライトアップされていました。

紅葉祭りだそうです。

夜の紅葉狩りも風情があります。

しびれる寒さではないので、暖かくして散歩も良いかもしれません。

私は、家から眺めるにしておきます。

葉が落ちてしまうと一気に寒くなるのでしょうか・・・。

漬物を漬ける準備の為に、白菜や大根が軒下に積まれています。

美味しく漬かる気温だといいな。

明日1日頑張れば、お休み。

のんびりできるかしら?

|

« 本当にいいのかしら? | トップページ | 人参♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25318834

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 本当にいいのかしら? | トップページ | 人参♪ »