« 人参♪ | トップページ | はぁ~緊張 »

燃えるような。。。

もみじの色が鮮やかです!

私の席から見える裏山、今が最高に美しいです。

Pb174257

快晴ではありませんがそれでも鮮やかです。

Pb174258

写真で見るとちんまりしてますが、肉眼だと迫力あるんですよ!

カメラと写す人の技量の問題かしら・・・。

Pb174259

なんやかんやと言いながら、艶やかな美しさです。

あちこちで、温暖化が原因なのでしょうが、『いつもの状態』ではないことが多くなっています。

今朝見たTV番組では、りんごが真っ赤にならなくて、黄色いりんごになっているそうです。

でも、味は全く問題がないんです。

ただ、りんごの等級を決めるときに赤さも大事なのだそうで。

私は、甘酸っぱくて歯ごたえのあるりんごなら大歓迎ですが。

見た目も大事ですが、人も同じ。

中身ですよん。

惑わされないようにね。

明日は、午前中11時までは会社にいる予定です。

更新できないかも知れません。

携帯から更新するかもしれません。

富士山が見えたら(綺麗に撮れたら)、是非させてくださいませ。(笑)

では、いい一週間になりますよう。

|

« 人参♪ | トップページ | はぁ~緊張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25415545

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるような。。。:

« 人参♪ | トップページ | はぁ~緊張 »