« 小春日和には未だ早い。 | トップページ | 記憶 »

おはようございます。

朝からトラブルシューティング係です。

土曜日に、大垣の事務所から電話で『新しくとったメールアドレスが使えない。』と。

新しいアドレス作ったのが9月。

今頃?何故、作ってもらって直ぐに確認しないのか・・・。

で、いろいろ検討した結果サーバーの管理のほうの設定かな?と思ったので、今朝一番にサーバー管理者に電話して、一旦削除してもらって設定しなおしていただきました。

それをするという事は、HPを一旦削除しなくてはいけない。

HP<メールアドレス

仕方がないが腹を決める。←大げさ。

HPを削除していただいて再設定。

理論的にはとっても簡単なことです、がこれがなかなか・・・すんなり行った試しがないのが私らしいところ。

案の定、HPが転送できない。

何度かがんばって見ましたが、ダメ。

作業中に大垣の事務所から『メール、バッチリ。ありがとう!』と。

トホホ。こっちはダメなの。(涙)

転送はされるものの、index(top page)がエラーになって転送できず。

ふと、なんだか見慣れないフォルダが転送されています。

もしやこやつ?

ってことで、削除してみました。

おおぉ!!成功。

何でこうなるのか解りませんし、よもや説明されても解らないんですが。

まぁ、何はともあれ、解決ですっきりの休み明けの眠たい朝です。

昨日お休みした分も頑張りますっ!

金曜日の夜が待ち遠しい・・・早起きしなくて良いと思いながら過ごす夜は極楽っ♪

|

« 小春日和には未だ早い。 | トップページ | 記憶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25006691

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小春日和には未だ早い。 | トップページ | 記憶 »