« あたたかな文字たち。 | トップページ | 本当にいいのかしら? »

おはようございます。

最低気温が下がってきています。

昨日、自分の後ろのキャビネットから資料を出そうとして、下ろされたブラインドの隙間から目に入ったのは、鮮やかな空の色でした。

慌てて、カメラ持って外に。

Pb114237

ずっと、雲が垂れ込めてたので久しぶりの夕焼けに嬉しくなって・・・。

Pb114238

周りの色が赤く染まってきたので、今度は2階へ。

Pb114240

ほんの数分で表情がどんどん変わっていきます。

階段を下りて暫くしたらもう薄暗く。

現場から皆が戻った時には、とっぷり暮れてました。

まだ、5時ちょい過ぎなのに、暗いので気が焦ります。

家に戻って、TVをつけて『まだ、こんな時間?』と改めて驚いたり。

鍋物や、暖かい汁物がほっとする季節だなぁ・・・としみじみ。

Pb124244

予報どおり今日はすっきり青空。

こんなに良いお天気だと、紅葉も美しい。

はぁ~、仕事してるのもったいない・・・と、わがまま言っちゃいけませんね。

仕事がある事に感謝です。

|

« あたたかな文字たち。 | トップページ | 本当にいいのかしら? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25255841

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あたたかな文字たち。 | トップページ | 本当にいいのかしら? »