« 木枯らし | トップページ | »

あたたかな文字たち。

今日も雲が多いですが風もなく穏やかかな?な日です。

すっきりはしませんが、現場も順調なのでありがたいです。

昨日、ココロにかかったどんより雲が、少し薄くなって陽がさしてきたような嬉しい写真が添付されたメールが届きました。うんうん、良かった良かった。

仕事中でしたが、ウルウル。

ほっとしました。

来週、ず~~っと楽しみにしているイベントがあります。

このイベントに、親しくさせていただいてる方が2名。

実際にお目にかかったことはないですが、ここ1年ほど交流がある方1名。

全く面識のない方1名。

イベント前に5名で、お食事会。初顔合わせです。

いつも感じていますが、デジタルな交流がある方達に、お目にかかった事がなくてもだいたい初顔合わせで、すんなり馴染めるんです。

薄くて広い紐帯・・・ですね。

薄くて広い紐帯の友人からの嬉しいメールで涙したり、励ましていただいたり。

何より、実際にお会いしているからこそ、その文字から体温が伝わってきます。

来週は、若干沸騰しそう・・・。

家人は留守番なので、その日まで『良い妻キャンペーン中』です。

来月も、沸騰までは行かないけど興奮のお楽しみが待っています。

こちらは、家人と。大人しくしていようと思います。へへっ。

|

« 木枯らし | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇさんさま。

本当に、ありがたい繋がりですよね。
感謝することが多いです。

光が見えてよかったです。

投稿: うどん星人 | 2008年11月16日 (日) 22時10分

ワタシも遠いところにいるはずの方に
励まされること多し、の今日この頃です。

投稿: ねぇさん | 2008年11月16日 (日) 12時35分

UDON2さま

最近良いニュースないですもんね。
本当に『ほっと』しました。

>頑張るための人参かしら

やはり、人参がないと頑張れないですよぉ~。
かなり前から楽しみにしていたので、体調管理もバッチリ。
体重管理は、ダメダメですが・・・・。(涙)

家人には夕食と、翌朝の朝食とお弁当を我慢してもらいます。こうしてみると、食べることばっかり。(笑)
まぁ、年に1回あるかないかですもん。

はっ・・・3月に4日も空けてました。
お土産が高くつきました。
今回は…。不景気だし、免税店ないし。(爆)

投稿: うどん星人 | 2008年11月11日 (火) 16時40分

そうですね、ここ久しくなかった「ほっと」した気持ちになりました。
良かった....


お楽しみはやはり、頑張るための人参かしら。
それがあるから、頑張れるということもありますね。
「良い子作戦」実践して、お楽しみでは沢山楽しみましょう。

投稿: UDON2 | 2008年11月11日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25230539

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかな文字たち。:

« 木枯らし | トップページ | »