« | トップページ | 燃えるような。。。 »

人参♪

土曜の午後いかがお過ごしですか?

天気予報どおり雲が広がって寒い日です。

事務所内は私のほかに1名だけ。お休みの人が多いのでとても静か。

聞いてください♪

お昼休みに、新しい人参をぶら下げました~。

家族で、絶対行きたいね!って話していたもの。

まだまだ先。6月のお楽しみ。

大奮発してSS席で予約。

我が家にしてみるとかなり高価ですが、低額給付金を有効に使えるかな?

・・・間に合いますか?

昨日のみずがめ座1位でした。

朝、耳にしたニュースでウキウキ。こちらの人参は13年ぶりで3月らしい・・・。

年齢的にこれが最後かもしれないので、チャンスは逃したくないなぁ~。

こちらはまだスケジュールが決まっていないようなので、決まり次第家族会議・・・参加は2名ですが。

コンサートやイベント情報を聞くたびに、毎回迷います。

でも、後から『ああぁ~行けばよかったなぁ~』と後悔するよりは、思い切って!

どんな事もそうだと思います。

まずは、動いてみる。自分の目で見る、聴く、感じる。

以前の私は、行けない理由をまず探していました。

今は、『行く!絶対行く!』と旗を揚げて、それに向かってプラスに過ごすんです。

そのために、意欲的に働く、健康でいる。

自分へのご褒美。他に贅沢しないんだもん。

たぶん

そんなわくわくの一日の最後に、お友達から素敵な『吉報』が舞い込んできました。

何度もメールの遣り取りがあって、電話でも何度も話をしてるのに、スケジュールが微妙に合わなくて、逢えなかった方とお会いできる機会が訪れるようです。

今回も、同じところにいるのにスケジュールが微妙で諦めていたんですが・・・。

お友達の素敵な計らいに感謝。

こちらは、数日後の事なので風邪引かないようにしなくっちゃ!

いろんな人と繋がる事で、与えられるものの多さに驚きます。

どんな小さな出会いも、宝物になります。

今夜は、家人がお義理で買わせていただいた、地元の劇団の公演に出かけてきま~す。

慌てて帰って、ご飯作らなくっちゃ!

|

« | トップページ | 燃えるような。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yuppieさま

今まで、遭えませんでしたがやっと叶うようですね!
今回は、キューピットさんが引率してくださるのでたどり着けると思います♪
とっても楽しみにしております☆

うふふ…がっかりするかもよ~。(笑)

投稿: うどん星人 | 2008年11月16日 (日) 22時06分

>今回も、同じところにいるのにスケジュールが微妙で諦めていたんですが・・・

人との出会いというのは不思議なもので、一度会うチャンスを逃すと何故だか会えそうで会えない距離感になったり、会えそうで会えないというそんな場面が続いたりもする場合が多いようにも思います!
今度こそはその流れを変えられ、願いが叶いますように・・・(^_-)-☆

投稿: Yuppie | 2008年11月16日 (日) 20時47分

UDON2さま

>来週は人参一本たべましょう

人参以外の食べすぎ注意だったりして…。(笑)
でも、たまの事です。←?
いろんな意味でいっぱい身につけてきたいと思います。

投稿: うどん星人 | 2008年11月15日 (土) 15時34分

人参は1本だけじゃなくて、できればその先にも、先にも.....
沢山ぶらさげておきたいですよね。

とりあえず、来週は人参一本たべましょう。(∩.∩)

投稿: UDON2 | 2008年11月15日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/25351287

この記事へのトラックバック一覧です: 人参♪:

« | トップページ | 燃えるような。。。 »