« 恋慕渇仰 | トップページ | 芸術の秋 »

ハッピーって・・・。

休み明けの今日は眠くて溜まりません。

特別何処にも行かなかったし、何をしたわけでもないんですけどね・・・。

忙しかったウィークディが終わって、緊張の糸が切れちゃったのでしょうか、なんだか不調でした。

世間はハッピーマンデーで体育の日を今日にして三連休。

要らんことしないで欲しいわぁ・・・。

とはいえ、東海北陸自動車道も八幡町内も観光客であふれています。

地域の活性化になれば幸いです。

弊社の社員はいつもの如く、みんな元気にお仕事です。

金曜日、日記の更新をしていなかったんですね。

先ほど気が付きました。

まぁ、ばたばたは相変わらず。

午後に時間を貰って病院へ。

どこかが悪いのではなく、市民検診の乳癌検診です。

去年は、市内でもちょっと離れた病院へ行きましたが、検査の内容は丁寧だし満足でしたが、待ち時間が長かったので、住んでいる地区の病院へ。

また、時間かかるのかなぁ・・・とは思いつつ1時間ぐらいの予想で出かけてきました。

ところが、指定された時間に受付に行きましたら、直ぐに呼ばれてレントゲン室直行。

椅子に座って1分もしないうちに呼ばれて、あれよあれよという間に挟まれて終了。

おまけに、女性の技師の方でしたが、それ程痛くなくて。

お上手なんですね~。

・・・もしかしたら、お肉がたっぷり増えたから痛くないのか?

思い当たる節もあったりして・・・。

次の方が入室されて直ぐに、結果を頂いて外科の診察室で触診。

こちらも待ち時間無しでした。

あっという間に。

結局会社へ戻ったら、30分ほど出かけていただけでした。

こんな風に時間がかからなかったら、忙しい人も気楽にいけるのではないかしら?

たった1時間ほど時間を作れば良いんですから。

お奨めします。

早期発見・早期治療には、定期検査がイチバン。

さてと、午後からも頑張ってみようと思います。

良い休日をお過ごしくださいませ。

|

« 恋慕渇仰 | トップページ | 芸術の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/24472734

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーって・・・。:

« 恋慕渇仰 | トップページ | 芸術の秋 »