« | トップページ | おめでたい! »

サーファー?

うす雲が広がっています。

朝夕が寒いなぁ・・・と感じますが、昼間は20度を超え暑いと感じます。

体調を崩した人が多いです。

お気をつけください。

大きな波が行ってしまいました。やれやれです。

今は次の波にのみ込まれる手前です。

なので、ちゃぷちゃぷやってくる小波に身を任せて、ぷかぷか漂っている状態。

溜息をつくのもいい加減飽きてきました。

つかなきゃ良いんだけどね。

まぁ、立ち上がるときのどっこいしょと同じかもしれません。

人生もいろんな波がやってきます。

大きな波に乗って勢い良く岸を目指すのも気持ち良いし楽しい。

そんな時期もあったけど、今はできれば適度な波に揺られているのが気持ち良い。

いろんな事が起きる。

思いも寄らない事に言葉をなくしたり、とても嬉しいニュースに小躍りしたり。

人生は自分の思ったとおりに行かないから、人生なんだと思ったり。

ぷかぷか浮かびながら、いろんな思いに駆られています。

毎日、朝が来る喜びを思うことで、何もかもが解決されたような気になるけど・・・。

ぷかぷかしてるのに、足が攣っておぼれてしまいそう。

おぼれないように、波に向かって漕ぎ出すとします。

ってことで、20日提出のお仕事に取り掛かります。

・・・・間に合うのか?

|

« | トップページ | おめでたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/24558993

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー?:

« | トップページ | おめでたい! »