« 家族会議 | トップページ | »

081004_152636

良いお天気!
行楽日和ですね。
大和町の大間見地区ではお祭りだそうです。
結婚式も多いみたいですよ。
良い日になりました。

日差しは強いものの空気がからりとしているので気持ちよいです。
私は、もちろん仕事です。
やらなくてはいけない事は、相変わらずてんこ盛り。
それでも少しだけ机の上はスッキリしてきています。

月曜日は、朝から協会でお勉強会です。
準備していかなきゃいけないのに、それも出来ない状況です。
体中、がんじがらめになっているような感じがします。
自由が利かないんですよね。

発注者の会計検査の関係で私も出向いてくださいと要請がありました。
11月って聞いていましたが、ふと嫌な予感がして担当者に確認。
なんと、私が楽しみにしているイベントがある週でした。
そんなぁ・・・チケットはもう6月頃に買いましたし、ホテルだって取ってあるんだもん・・・。

なんとか、日がずれる事を祈りつつ、ブッキングしたら・・・ピンチヒッターを立てなくちゃ。
もちろん、会計検査です・・・。
悪い子(オバサンでした・・・)です。

あと、1時間ちょっと、鼻息荒くがんばるデス。

|

« 家族会議 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/24253837

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 家族会議 | トップページ | »