« 花が降る | トップページ | サーファー? »

♪ゆ~ぐれどきは さみしそう とってもひとりじゃ いられな~い♪

そんな、夕暮れ時を迎えております。

茜色の空は刻々と表情を変えていきます。

時間と共に切なさが増してきます。

本日は、ちょっとだけ達成感を感じております。

今日も1日良いお天気。

朝、通勤の時に毎年一番に紅葉だぁ~、と感じる鳥居がある小さな祠の所の紅葉の先っぽが赤く染まってきました。

空も高くなってきました。

今年は、りんごや柿や梨が豊作だそうです。

理由は台風が直撃しなくて、無事収穫できたからだそうです。

なので、価格もお手ごろだそうです。

しかも、購入時に1個単位から買えるので割安感を感じるのだそうです。

同じようにブドウ類も安くはなっているのですが、買うときは一房なのでどうしても、単価がりんごなんかと比べて高いんですね。

お腹が空いて来ました。

果物買って帰ろう♪

相変わらず、バナナはお目にかかれないです・・・。トホホ。

|

« 花が降る | トップページ | サーファー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/24542690

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花が降る | トップページ | サーファー? »