« 恩返し。 | トップページ | ノルウェイの森 »

お帰り~♪

今日は、暑くない日でした。

朝は雨がぽつぽつ。

昼間は、うす曇時折日差しも。

ひざ掛けが活躍中です。

昨日スーパーへ寄って、思わず笑ってしまいました。

(はっ、もしや誰かに見られなかっただろうか…)

ここのところずっ~と、空っぽだったバナナのコーナーにバナナが戻ってきました。

と言っても、売れ残ってる状態。

見れば、バナナ界のセレブの台湾バナナ達でした。

おかげさまで今朝久しぶりにバナナを口にしました。

『はぁ~~っ、バナナってこんな味やったん?ぐらい久しぶりやね~。』と言いながら、高級台湾バナナを味わっていただきました。

『そう長くは続かんよね。朝バナナもさ。昼まで持たないもんなぁ。』

ドロップアウトが出て来たから、我が家にバナナが登場した訳で。

健康的にバランスの取れた食生活が大事ですってば。

痩せて不健康より、健康的な笑顔の方が素敵です。

でもね、スカートの上のお肉の浮き輪はやっぱり気になるんですけど…。

こればかりはねぇ。

|

« 恩返し。 | トップページ | ノルウェイの森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/24672987

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り~♪:

« 恩返し。 | トップページ | ノルウェイの森 »