« | トップページ | 夏の終わりに »

システムエラー

蒸し暑い一夜で、寝苦しくて・・・4時に目が覚めました。

お水を飲んでまた眠りました。

TVの音で目が覚めました。

時間を見たらあと、目覚しが鳴る15分前。

ゆっくり寝させて欲しい時間でした。

目覚しが鳴るまで粘って、仕方なく起きて一旦階下へ行って戻ってきたら、TVは切ってあって、眠る人発見。

嫌がらせかいな・・・。

そんな寝不足な朝でしたが、会社へ着くなりあたふた・・・。

現在に至ります。

おまけに新規のプリンターのLAN設定が出来ません・・・・。

マニュアルどおりにやってるのに。トホホ。

6台のPCにセットアップしなくてはいけないのに。

私の頭の中でシステムエラー中。

明日に続く模様。

|

« | トップページ | 夏の終わりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23516805

この記事へのトラックバック一覧です: システムエラー:

« | トップページ | 夏の終わりに »