« | トップページ | はぁはぁ »

秋の夜長

今日も心地よい日になりました。
気温は若干高めですが、湿気が少なくて気持ちがよいです。
今のトコロは。
たぶん、2時過ぎた頃から背中から熱くなって、カチカチ山なんですけどね。

秋になって、体内時計に変化が!
ここ最近、4時ぐらいに目が覚めるように。
決して、お年寄りだから・・・じゃないと思いますが。
すっきり目が覚めるのではなくて、もうぼちぼち目覚しが鳴るのかなぁ、どうなんだろなぁ・・・という感じです。
時計で時間を確認して後どれぐらい眠れるのか確認できると、安心して眠れるのです。

何か、『もしかしたら寝過ごしてしまうのではないか』という、不安な気持ちから来るのかもしれません。
ここ最近『よし!今日もいっちょ仕事で頑張ってくるか!』という気持ちにはなれないから、体が出社拒否なのかも。

『あ~~あ~、仕方がない、起きるか~』って感じ。
後ろ向きですね。
いや、単に眠いだけなのかもしれません。
でも、睡眠時間が短い事は絶対にありません。
むしろ、寝すぎなのかも・・・・。

本も読めないくらい、目がしょぼしょぼなんです。
秋の夜長を読書で過ごす為に、本を物色しようっと。

|

« | トップページ | はぁはぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

ひやぁ~~~っ!!!
大変です。
私のほうでは何もかまっていないので、サーパーの管理者に電話しました。
午前中に、メールアドレスの件でちょっとやり取りがあったので、その時に何かしちゃったかも。

情報ありがとうございます。
ほとんど放置のHPですが・・・。(汗)

顔文字いつの間に・・・です。
昨日気がつきました。(笑)

投稿: うどん星人 | 2008年9月10日 (水) 14時40分

HPが開けませんが…だいじょうぶですか?
どこか調子悪いのでしょうか?

いつの間にか顔文字が入れれるようになってますね~。(・∀・)イイ!

投稿: お嬢 | 2008年9月10日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23638537

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« | トップページ | はぁはぁ »