« 防災訓練 | トップページ | 秋の夜長 »

快晴の心地よい日です。
湿気も少なくて。
朝は、ひんやり開け放しておくと肌寒いほどでした。

開け放した玄関からは、暴走トンボが傍若無人に飛び回ります。
体当たりされます。

それが、出られなくなって閉まっている窓のところでジタバタ。
つまんで、外へ逃がします。
そんなことを朝から何度した事やら。


P9094088_3

じっと見ると、なかなか面白い顔しています。

さっき、書き上げたのに・・・消えてしまいまして。
もう書けません。
残念です。

慣れない仕事を貰って、ジタバタしています。
トンボは、つまんで外へ出してもらって、自由に空を飛びまわれますが、私はつまんで外に出されると、路頭に迷います・・・・。
つまみ出されないよう、がんばりましょ。

|

« 防災訓練 | トップページ | 秋の夜長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

いろんな意味で厳しい時代です。
楽しい老後を目指して頑張りましょう~♪

って、お嬢さんはまだまだずっと先だけどね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2008年9月10日 (水) 09時33分

>つまみ出されないよう、がんばりましょ。

.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゜.+:。 ウンウン

ワタシモガンバロ…

投稿: お嬢 | 2008年9月 9日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23614651

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 防災訓練 | トップページ | 秋の夜長 »