« ほっとした。 | トップページ | のろのろ »

台風移動中

台風13号、九州南部に今夜頃上陸だそうです。
東海地方は、20日。
熱帯性高気圧も海上に。
大暴れにならなければ良いですが。

自民党の総裁候補の名古屋での街頭演説には呆れました。
言いたいことはわかります。

公共事業が大事だといいたかったのでしょうが、例えがいけませんよね。
安城や岡崎だったからいいけど・・・』発言は本当にデリカシーがなさ過ぎです。
また、『やかましい・・』発言に対する九州の方言を用いたフォローも。

常日頃、人の気持ちを考えていないから、ぽろっと露呈しちゃうのでしょうね。
メッキは剥がれます。
国民の為とかなんとかもっともらしく言わないで、堂々と『名誉が欲しい』って言っちゃえば良いのに。
なんてことを、思ったりします。

こちらの日記にもあるように、社保庁も相変わらずいい加減です。
改ざんや、台帳の廃棄や・・・。
何を信じて良いのやら。

『とかくこの世は生きにくい』といった人が、今のこの世の中を見たら何と言われるのでしょうね。

|

« ほっとした。 | トップページ | のろのろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23828456

この記事へのトラックバック一覧です: 台風移動中:

« ほっとした。 | トップページ | のろのろ »