« 休み明け | トップページ | あわわっ・・ »

体調不良

おはようございます。

昨日は、結局薄暗くなるまで事務所でPCと格闘しました。

朝食時にも、アレはこう記述した方が良いのでは・・・とか、もっと何か良い書き方はないか・・・と考えながら。車の中でも浮かんでは消える案。

これだ!という案が出たのですが、会社へ着くまで覚えていられるか・・・。

ふぅ、なんとか覚えていました。

着くや否や忘れないうちにと、専務に話をしたら専務もそう感じていたようで・・・。

とんとん拍子に解決!

難産でした~。

実は昨日、昼頃から鼻水が・・・。鼻セレブを小脇に抱えてました。

止まらない!家に帰った頃は喉もイガイガ。

お風呂に入って、うがいして鼻炎の薬を飲んで休みましたが、遅くまで横でPCで宿題してる人がいて、明るくて眠れず・・・。

鼻水は垂れてくるし、詰まってくるし・・・喉も痛くなってくるし。

途中で、喉スプレーを持っていることを思い出し、しゅっと。

もっと早くに気付かなきゃですね。

若干落ち着いた所で、眠りに着きました。

なんせ、浅い眠りでトンチンカンな短編の夢をいくつも見ました。

美しい水路が出てきて、忍野八海のように澄んでいたのが印象的でした。

何かの予兆でしょうか。

鼻が騒々しかったのと、途中で蒸してきて汗ばんで目が覚めたので、目蓋が重い朝です。

今日は、いつものコンビニエンス療院へ寄って薬をいただいて帰るとします。

どうやら姪っ子(三女)が鼻を垂らしていたから、貰っちゃったみたいです・・・。

皆様もお疲れが出る頃、お気をつけくださいませ。

|

« 休み明け | トップページ | あわわっ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

本当に体がついてきませんね…。

ありがとうございます。
早めに病院へ行ったのが良かったみたいです。
昨夜はぐっすり休めました。

G3さまもお大事になさってください。

投稿: うどん星人 | 2008年8月20日 (水) 12時49分

私も、崩しました。

 季節の変わり目だと思います。早く、よくなりますように。

投稿: G3 | 2008年8月19日 (火) 20時32分

嵐を呼ぶ男様

風邪を引きやすいお年頃かしらね。
お互い早く直しましょうね。

姫に移さないでね。

投稿: うどん星人 | 2008年8月19日 (火) 13時31分

お互い気をつけましょう。

投稿: 嵐を呼ぶ男 | 2008年8月19日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23081736

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 休み明け | トップページ | あわわっ・・ »