« あわわっ・・ | トップページ | 祝、金メダル! »

頑張れ日本!

涼しいです~。

セミの声も、うるさく感じないです。

去り行く夏を惜しんで鳴いているようです。

今年、我が家の庭で大発生

よく見かける暴走タイプとは違って、優雅に舞っています。

別世界に私が迷い込んだよう気持ちにさせてくれます。

来年も沢山出てきてくれたら嬉しいです。

昨夜は、暑かったですねっ!ひじょ~に暑かったですっ。

外気は涼しくて気持ちよかったですが、北京オリンピックのソフトボール。

ヒヤヒヤドキドキしなから観戦していました。

途中で、『もう、ダメね。』って応援も放棄状態でしたが、延長戦になったあたりから、ぐいっと前に出て見守り続けました。

宇津木前監督の、ほとんど素の解説ぶりも突っ込みどころ満載で楽しませてもらいました。

『う~~』『はぁ~』『行けぇ~~~!!』や、独り言のような呟き。

キッパリとした厳しいダメ出し。

ソフトボールを愛してきた元監督ならではの愛ある解説でした。

アメリカ戦から続けての、力投には感動しました。

サヨナラのシーンも素敵でした。

どの競技のどの選手にも、一人に一つずつの壮絶なドラマがあると思います。

アメリカ戦。力いっぱい暴れて欲しいと思います!

頑張れ日本!

|

« あわわっ・・ | トップページ | 祝、金メダル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23130296

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ日本!:

« あわわっ・・ | トップページ | 祝、金メダル! »