« 祝、金メダル! | トップページ | なんでもない日に »

きまぐれな

すっかり秋の気候のようです。

土曜日は雨がしとしと、一日中寒い・・・そんな郡上でした。

半袖では過ごせないほど。

それが、昨日は朝から雨の予報を覆して、太陽さんさん、日差しも暑かったです。

じっとしていても、じわじわ汗が。

でも、風がヒンヤリしていて過ごしやすかったです。

で、今日は朝からひんやり。

8月の終わりとはいえ、どっぷり秋のようです。

セミが遠慮がちに鳴いているので、8月であることに気がつくほどです。

こんな風に気まぐれな陽気は困りますね。

体調管理しっかりしなくては!

お気をつけください。

8月最後の1週間。頑張りましょう。

|

« 祝、金メダル! | トップページ | なんでもない日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま
>日傘を持って出ることを忘れました

雨なんだか晴れなんだかよく解らないですよね。
雲が厚くなってきました。

まさに、オンナ心・・・と同じですね。(笑)


投稿: うどん星人 | 2008年8月25日 (月) 16時27分

朝、あまりの涼しさに日傘を持って出ることを忘れました。(笑)
太陽サンサンでしたが今は曇り空。
気まぐれなお天気は、まさにオンナ心と秋の空?(笑)

投稿: お嬢 | 2008年8月25日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/23236579

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれな:

« 祝、金メダル! | トップページ | なんでもない日に »