« ふざけるな!と言いたい。 | トップページ | 交通安全週間 »

末期的

梅雨も末期のような・・・。

雨も降らなかったので雨音も気にならず、朝まで熟睡できたみたい。

3日連続の寝坊はしなくて済みました。

雲が多い中、時折青空が覗きます。

今週末、12日の土曜日には郡上踊りの発祥祭です。

山間の里は賑やかになります。

15日水曜日は、私の住む地区の八坂神社のお祭りで踊りがあります。

高い確率で、梅雨末期の大雨に見舞われます・・・。

さて、今年はどうでしょうね?

末期といえば、食品偽装。

『当たり前だ。うちはたまたま指されちゃったけどね。みんなやってるよ。』と悪びれもせずインタビュー受けてた肉屋さん。

『うちはもう40年もやってきたから、もう、いいんだ。店辞めちゃうから。』

なんとまぁ・・・。

呆れてしまいました。

開いた口がふさがりません。

でも、口を開けたままだといろんな菌が入り込みますので、閉じておくとします。

いやはや、なんともです。

|

« ふざけるな!と言いたい。 | トップページ | 交通安全週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐を呼ぶ男様

『ブラジル産の鶏肉は柔らかいから、わかんないんだよ。』ってね~。

彼の脳内メーカーはきっと『嘘』『欲』でいっぱいですね。

投稿: うどん星人 | 2008年7月10日 (木) 15時51分

私も見たけど、あのオヤジは完全に開き直っていたなあ。

投稿: 嵐を呼ぶ男 | 2008年7月10日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/22198772

この記事へのトラックバック一覧です: 末期的:

« ふざけるな!と言いたい。 | トップページ | 交通安全週間 »