« 繋がる | トップページ | 大雨の朝 »

たなばたの願い事

蒸し暑いですね。

昨日も蒸し暑かった・・・洗濯物が乾いたかな?ってころにゴロゴロいい始めて、激しい夕立でした。さすがに夕立が去った後は、ヒンヤリして過ごしやすかったです。

今日もそんな感じになりそうな気配です。

明日、道路改良の現場の完成検査です。

完成検査を控えて、昼イチで担当者のPCが立ち上がらなくなりました。

もう、真っ青です。

一応、紙ベースで出してあるのですが、それでもデーターなんとかバックアップしたいのに…。

フォルダに整理して、書き込み用にしてあるのですが…。

小難しい英語で言われても…。お手上げだよ。

それでも、頑張って読んでsafe modeまでもって行きました。

修復します・・・の画面に行ったのでほっとして、自席にて自分の仕事しててさっき見に行ったら・・・もとどおり。また、英語が画面いっぱい。

DS『もっと英語漬け』のBランクの私のあやしい英語力で読み取った結果、専門の人に連絡してね・・・。ってことです。

夕方まで来られないそうです。

一番に優先して来てくださいと泣きを入れておきました。

はぁ・・・。がっかりな月曜の午後です。

暑くて汗もかきましたが、とても悪い汗をかきました。

なんとか、復旧できたら・・・じゃなくて何が何でも復旧させないといけません。

慌てて、七夕の短冊かいておかなきゃ。

『PCが復旧しますように…』

|

« 繋がる | トップページ | 大雨の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

本当に困らないと…なんですよね。

結局PCは、SE君お持ち帰りになりました…。
下請さんたちに助けていただいたようです。

私も慌ててバックアップ・・。(汗)

投稿: うどん星人 | 2008年7月 8日 (火) 14時23分

パソコンのご機嫌は直りましたか?
こういう内容を読む度に
バックアップバックアップ…と呪文のように唱えています。

って…

「やれよ!」ですよね。(苦笑)

投稿: お嬢 | 2008年7月 8日 (火) 14時08分

UDON2さま

はっ・・・願い事って一つだけですか?
しまった…。

自分の願いがあるのに…。
宝くじが当たってほしいし。(まだ買ってないけど)
余分なお肉が取れて欲しいし。
皆が健康で居て欲しいし…。

欲張りすぎですね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2008年7月 7日 (月) 15時12分

どうしてパソコンは、ここぞという時におかしくなるんでしょうね。
本当に焦って焦って....


パソコン治ってに、お願い事を1つ使ってしまいましたね。
「毎日1つお願い事をきいてください」っていうお願いは図々しいでしょうか?(笑)

投稿: UDON2 | 2008年7月 7日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/22131088

この記事へのトラックバック一覧です: たなばたの願い事:

« 繋がる | トップページ | 大雨の朝 »