« 父の日 | トップページ | へそ曲がり? »

県内では乾燥注意報が・・・。梅雨なんですけど。

今日も暑いですよ。

朝から、鼻に汗かきました。

さっきニュースで、死刑執行を聞きました。

思い出してもぞっとする事件でした。

書くのも嫌なので書きませんが、何もわからないまま命を奪われた幼い命を思うと、はらわたが煮えくり返ります。

生まれたときはきっと無垢だったのが、どこかでおかしくなっちゃたんでしょうね。

県内の学校の制服フェチの先生が、バスガイドさんのスカートの中を盗撮して逮捕されたと新聞に出ていました。

健康な性欲(でいいのか?)がなんだか、違う方向へ向いていますよね。

昔、夏になるとおばあちゃんやおばちゃんたちは、シミーズ一枚でうろうろしていました。

家の中だけじゃなくて家の周りでも・・・。

曾おじいちゃんにいたっては、越中(ふんどし)で・・・・。

でも、おかしな事件は起きませんでしたよね。

夜這いなんて今思うと『え~~っ』って感じますが、それが暗黙の了解の下の健康的な合理的なシステムだったのかもしれません。

結局は、コミュニケーションがきちんと取れない人が増えているという事なのかなぁ・・・。

幼稚園や学校で教えるのではなくて、まずは家庭からですよね。

『おはよう!』って、家族内で言えてますか?

|

« 父の日 | トップページ | へそ曲がり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21689039

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 父の日 | トップページ | へそ曲がり? »