« 入梅 | トップページ | 薔薇が咲いた♪ »

バナナやぁ~い!!

入梅(したと思われる発表)二日目。

正しい雨の朝です。

緑が映えます。

金曜日頃からスーパーのバナナに異変発生!

私が行くスーパーのバナナ売り場は結構広いスペースです。

行ってビックリ。

ほぼ売り切れ。

昨日は、棚の半分の値段が少し高いプレミアムバナナは残ってましたが、安いほうは売り切れ。

これってもしかしたら、『朝バナナダイエット』かしら?

また、みのもんたの番組で紹介されたのでしょうか?

納豆といい、高野豆腐といい・・・なんでも、紹介されるといきなりです。

みんな痩せたいのね。

健康志向は良いと思うし、食物を摂って健康を目指すのも良いし、私もなるべく食物からいろんな栄養素を摂取するように心がけています。

バナナって安くて手軽で美味しいし、栄養も抱負だし食物繊維もあるし、って事でここ数年毎朝バナナとにんじんとヨーグルトと野菜ジュースをミキサーにかけて飲んでるので、バナナが手に入らないと困るんですよねぇ・・・。

どうせ、直ぐに『アレはなんだったの?』状態になるんでしょうけれど。

でも、朝バナナダイエット。

知ってる人がかなり痩せましたよ。

かなり前から実践しておられました。

その人は、夜バナナなんだそうです。

仕事で帰りが遅いので、そうしてるんだそうです。

かなりのメタボさんでしたが、スッキリされました。

ってことで、ブームを知らないで先週から朝バナナしてました・・・。

白状しま~す。

はい、微妙に効果でてるかもです。

まぁ、腹筋したりもしてるんでよくわかりませんけどね~。

もし、実践されて効果があった方、是非教えてください♪

|

« 入梅 | トップページ | 薔薇が咲いた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどん2さま

たぶんそのせいですよっ!
バナナは手軽で、ちゃっと食べられるので良いですね。
冷凍しておいて、齧ってもジュースに混ぜても美味しいです。何本か冷凍庫で眠っております。

暫くは希少果物になるかもです。
日本人は本当にマスコミに踊らされる人種ですね~。
って、私もですけど。bleah

投稿: うどん星人 | 2008年6月 3日 (火) 14時25分

そういえば...
昨日、バナナ買おうと思ったら無くて、グレープフルーツ4個入り180円を買ってかえってきました。
そのせいだったのかなぁ....
バナナは忙しい時に食べるのにいので、時々買っていたけど、
これでしばらく買えなくなるのかな。

投稿: うどん2 | 2008年6月 3日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21379070

この記事へのトラックバック一覧です: バナナやぁ~い!!:

« 入梅 | トップページ | 薔薇が咲いた♪ »