« へぇ~~~っ | トップページ | 梅雨よね? »

朝から爽やか!

今日も仕事です。

静かな日です。

風がちょっと強いです。

洗濯日和なのになぁ・・・。なんてね。

今日はある報告書の作成です。

原稿が出来てこないので、待ちです。

なんだか、雲が増えてきましたよ・・・。

お昼休みにチラッと見たNHKイトイさんが『エコって、騒いで頑張るとなにか方向が間違っちゃうような…』っておっしゃったのを聞きました。

そうなんですよね~。

前に『佐賀のがばいばぁちゃん』の話の中で『良いことは黙ってするもん。』みたいな話を聞きましたし、最近そう思う事がありました。

ある人が『私ばかりがしている。』って言いました。

私は言わないけれど、その人が気がつかないときにやってるんですけどね。

その人が、汚した所を私はこっそり掃除をします。気がつく事はないと思いますけどね。

たぶん、汚した事すら気がついていないみたいだし…。

エコがエゴにならないよう・・・。

地球に思いやりを♪

|

« へぇ~~~っ | トップページ | 梅雨よね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

昼からちょっと出かけていました。
洗濯物もいっぱい干してあったし、TVも見たかったので、それまでには帰ってくる予定だったのですが、予定が大幅に狂ってしまって、残念でした。

一人ひとりのちょっとした心がけなんですよね。
当たり前に出来るようになると良いです。

投稿: うどん星人 | 2008年6月 9日 (月) 08時54分

来月、洞爺湖サミットがあるので
盛んにテレビなどでエコ番組があっていますね。
いろいろと頑張っているつもりですが、まだまだなのかな。(苦笑)
今日、日テレで17時頃から島が映ります。
関ジャニ∞のメンバーが来島していたものだそうです。
お暇でしたら是非♪

投稿: お嬢 | 2008年6月 8日 (日) 12時10分

菌ちゃんさま

気分転換に替えてみました。
あなたほど派手さはないですが…。(笑)

あの国盗りカウンターが消えちゃいました。(涙)

投稿: うどん星人 | 2008年6月 7日 (土) 15時32分

あっデザインが変わった…

投稿: 菌ちゃん | 2008年6月 7日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21474622

この記事へのトラックバック一覧です: :

« へぇ~~~っ | トップページ | 梅雨よね? »