« 金曜日 | トップページ | 半夏生 »

また明日。

暑い日でしたね。

天気予報に騙されました。

美濃地方は曇りで時々雨だったので、洗濯物部屋干し…。

風爽やかだったのに・・・残念。

昨日は、沢山雨が降りました。

郡上市内でも、通行止め箇所がありました。

大きな被害は出なかったものの、ゲリラ雨のようですね。

所用があって、名古屋方面へ出かけましたが、帰り道に見えた木曽川の水位がかなり上がっていました。

梅雨末期なのでしょうかね。

梅雨前線が活発のようです。

万が一に備えてくださいませ。

明日から7月です。

もう7月???なんです。

早いなぁ。。。今年も半分が過ぎるのです。

月末の月曜日で、朝からばったばた。

今から月末の社内会議です。

なので、取り急ぎこんな更新でごめんなさい。

では、また明日。

|

« 金曜日 | トップページ | 半夏生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21988242

この記事へのトラックバック一覧です: また明日。:

« 金曜日 | トップページ | 半夏生 »