« 今一度 | トップページ | バナナやぁ~い!! »

入梅

今日から入梅です。

6月になったばかりなのに・・・。例年より少し早め。

適度な雨でお願いしたいものです。

土曜日は突然お休みしました。

娘の住居探しです。

幸い、良い物件に巡りあえて仮契約してきました。

仮・・・というのは、まだ採用が決定じゃないんです。

住居を決めてからそれから相談と言われたそうで。

なので、なるべく近い場所で決めてきました。

安いに越したことはありませんが、セキュリティーとか心配ですしね。

インターネットも欲しいし・・最近の満たされて育ってきた子達には、必須が多すぎますよね。

でも、学生なら我慢させますが、自分の稼ぎの範囲でのことならね。

東京では、オートロックのマンションでも事件がありましたが・・・まぁ、ね。

安全を買うつもりで、決めました。

今日いろいろ会社の方と打合せたようで、途中ですったもんだしましたが、最終的に丸く収まって今月中には新人社会人としてスタートラインに立つ事になりました。

ふぅ・・・。金曜からとっても疲れました。

ばたばたと引越しの準備です。

業者さんにお任せします。

送り出したら、平穏な二人暮らしが戻ってくるのでしょうか・・・。

|

« 今一度 | トップページ | バナナやぁ~い!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

高校卒業してからずっと一人暮らししてる子なので、マイペースなんですよ。
なので、1年3ヶ月ぶりぐらいで一人暮らし再開です。

でも、今度は仕送りなしですからね。
日々勉強だと思います。

自分の身は自分で守るように言って聞かさないと…。

投稿: うどん星人 | 2008年6月 3日 (火) 09時45分

娘さん、一人暮らし始めるんですね。
今はいろいろと物騒な世の中…心配は絶えませんよね。
何事もなく過ごし、仕事に励める環境でありますように。

投稿: お嬢 | 2008年6月 2日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21361637

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅:

« 今一度 | トップページ | バナナやぁ~い!! »