« あきらめない! | トップページ | 夏至 »

朝から降りそうで降らなかったですが、さっきぽつぽつと。

でも、止んじゃいました。

湿気は多いですが、ヒンヤリしていて長袖シャツにカーディガンで快適でした。

でも、雨が止んで蒸し暑くなってきました。

ホント、体調崩しますね。

風邪バトンのアンカーは家人です。

お腹の調子が悪かったですが、復活したと思ったら、喉が痛いそうです。

うがいしたりして今朝は、少し楽になったようです。

二周目は勘弁して欲しいですもの。

皆様もお気をつけくださいね。

明日は、仕事の日です。

はぁ~。マネジメントレビュー、さっさと済ませてすっきりしたいなぁ~。

|

« あきらめない! | トップページ | 夏至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

>南の方から強力な雨男さんが来京

ですねぇ~。(笑)
嵐にならなければ良いんですが…。

メリハリのある降り方は良いですが、九州のように激しいのも困りますよね。

投稿: うどん星人 | 2008年6月20日 (金) 17時23分

とうとう風邪バトン、一周してしまいましたか。
まさか二周目......
このところの温暖の差では、なんだか気がかりですね。

東京は、朝から、
もう小粒の雨が降っているような、降っていないような?
あ、でも傘はいらないけど、じとじと〜!
な状態です。
これが梅雨でなくしてなんだろう、という典型的な梅雨空。

南の方から強力な雨男さんが来京なので、週末は外にでかけるのはやめようかと思います。(笑)

投稿: UDON2 | 2008年6月20日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21766153

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あきらめない! | トップページ | 夏至 »