« 祇園精舎 | トップページ | 遊びにおいで♪ »

今日も暑いね。

中国地方が梅雨入りしたと思われる・・・そうです。

そーなんですよね。

中部地方も梅雨入り以来あんまり真面目に降ってないですよね…。

もし、『発表したものの間違えたんじゃない?』といわれても言い逃れが出来るようになってるんですね。

白黒はっきりさせるのも大事な場合もありますが、融通を利かすのも大事ですよね。

水泳の水着問題、北島選手と契約しているミズノ社。

北島選手が他社の水着を着るのを快諾しました。違約金もなし。

株を上げたのではないでしょうか?

『選手に良い記録をもたらしたい』というのが理由でしたけど、ホントは『ミズノ社の水着を着ていたから、メダルが取れなかった』なんて言われちゃったら、それこそ今後が辛いですもんね。

ここは、譲っておいて次回はそれに勝るものを開発しちゃうもんね。ってところでしょうか。

でも、逆にそうするだけの技術力に自信があるのでしょうね。

是非、日本製で金メダルです!

大阪の生地メーカーさんも凄い技術持ってるらしいですし。

これで、他の国の選手と同じ土俵に上がったのでしょう。

でも、砲丸投げのように、持ち込みじゃなく全員が準備されたもので競ったら?って思う私は天邪鬼でしょうか…。公平じゃないとね。

|

« 祇園精舎 | トップページ | 遊びにおいで♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21562213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いね。:

« 祇園精舎 | トップページ | 遊びにおいで♪ »