« 純愛 | トップページ | 50倍 »

全国制覇♪

おはようございます。

予報は晴れで、夕方から雲が多くなって明日は雨でしたが、朝から雲が多いです。

雨情報には敏感な建設業。

雨の降りようによっては明日の段取りが大きく変わってしまいますから・・・。

昨日、帰宅したらDMがきていました。

いつも購入している、使い捨てコンタクトレンズのメーカーから。

『次世代型コンタクト・・・』

あらっ、もしかして今より装着感が自然で乾いたりしなくて良いものになったのかしら?

と喜んで読んでいたら・・・。

『近眼と老眼をカバーします』ってことで、平たく言えば『遠近両用コンタクト』のお知らせでした。

今までの遠近両用のコンタクトはあんまり良い評判聞きません。

確かに、今の近眼の状態で老眼だと老眼部分をカバーするように老眼鏡をかけるの選択のほうが、有力です。

でも、近眼の眼鏡はほぼ終日かけてるから、なくさないですが、必要な時だけかける老眼鏡はあっちこっちに置き忘れちゃいそうで・・・。

あっ、別に今私が老眼って訳じゃないですよ~。

若干『もしかして始まりつつある?』状態かもです。←あくまでも認めない姿勢。

だから、両方がカバーできたら素敵です。

最近近眼も調子にのって度が進んでいますから、使い捨てで6ヶ月単位で視力を確認して度数の変化に対応できれば、眼鏡より便利かも・・・。

しかし、私の視点はこの便利さではなくって、『どういう基準で、我が家にこのDMが届いたか。』です。

家人に訴えましたら『そんなもん、きまっとるわい。お前が年だからよ。解れよそんなこと。』と。

いけず・・・。

まぁ、もうちょっと猶予があるようですから、新製品のユーザーの口コミ評判を参考にしようと思います。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

全国制覇について。

このブログに『国盗カウンター』というのを貼り付けていますが、ずっーーーーと『山形県』だけが、アクセスが無かったんです。

それがやっと、ここんとこで青く変わって、アクセス全国制覇しました。

ありがとうございま~す。

いろんな県の方に、岐阜のこと郡上のこと八幡のこと知っていただけたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

『おおきに、よう読んでおくれた。これからも、よろしゅう頼むんな』(郡上弁でございます。)

|

« 純愛 | トップページ | 50倍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいよっ。
頑張りますdash

投稿: うどん星人 | 2008年5月 1日 (木) 15時19分

◆私のところも、岐阜県のペースを上げてください!

投稿: 菌 | 2008年5月 1日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20685926

この記事へのトラックバック一覧です: 全国制覇♪:

« 純愛 | トップページ | 50倍 »