« すっきりしません | トップページ | 入梅 »

今一度

朝はとっても蒸し暑かったです。

でも、今はヒンヤリ。

クールビズのポスターを貼るんですが、微妙な気持ち。

まぁ、職業柄ネクタイ締めた人は事務所内見渡しても見つかりませんので、弊社においては関係ないのかも・・・でも、Tシャツで過ごす事もあろうかと思いますが、クールビズやってるのね・・・と解釈していただければ幸いです。

この変な気候、困ったもんですね。

今朝の新聞にも地球温暖化の影響で2030年(たぶん)過ぎたころからは、豪雨が起きやすいとか。

ゲリラ雨や集中豪雨で土砂災害や河川災害も起きると思います。

そんなときに、なくてはならないのが地元(←ここ大事)の建設業者です。

起きうる事がわかっているのであれば、どうしなくちゃいけないか、政治家は考える時だと思います。

起きてしまってからでは、何もなりませんから・・・。

|

« すっきりしません | トップページ | 入梅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21286977

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度:

« すっきりしません | トップページ | 入梅 »