« | トップページ | 今一度 »

すっきりしません

予報どおり雨が上がりました。

日も差してきました。

蒸し暑くなってきました。

すっきりしませんね。

名水の里としては雨も大事。って、お昼のラジオで言ってました。

そうなんですよね。

水は大事です。

でも、局地的に多いって困るんですけどね。

何事も、足りないと文句を言われ、多くても文句を言われ・・・。

難しいもんです。

はい、人生もね。

でも、お金だけは多くても文句は言わないですが・・・。

|

« | トップページ | 今一度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどん星人二合さま

さっきまで蒸し暑かったのに、急に寒くなりました。

ほんの少しでも睡眠時間が少なくても、翌日使い物にならない私です、徹夜…恐ろしいです。

いろんな意味でストレスも多いと思います。
体調崩さないでくださいね。

投稿: うどん星人 | 2008年5月30日 (金) 12時45分

こちらは早朝から雨模様。
大雨の嵐ではないですが、しとしと、そして寒々しいです。
暑い、寒いの両極端な日が交互にやってくるなんて、
なんだか日本でないみたいです。

なんという間の悪い事か、出張続きでほとんど東京にいない時に、仕事のスケジュールが重なって、徹夜続きをしてしまいました。
気だけ張っていますが、さすがに、もうへろへろ....っと。
そんなところに、また色々なことが重なるものだから。
久々に超級の疲労です。

投稿: うどん2 | 2008年5月29日 (木) 18時42分

お嬢さま
>普通がいいってのは、人生だけじゃないんですよね

だねぇ~。(笑)

でも、普通が一番難しいのかもです。

火山も時々爆発するように、わたくしも噴火。(爆)
でも、少しスッキリかな。

投稿: うどん星人 | 2008年5月29日 (木) 16時33分

昨日はよぉ~く降りました。
晴れも適度に、雨も適度にじゃないと
作物にも影響しますよね。
普通がいいってのは、人生だけじゃないんですよね。
って、若造が…(苦笑)

投稿: お嬢 | 2008年5月29日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21264289

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしません:

« | トップページ | 今一度 »