« チェンジ | トップページ | すっきりしません »

九州南部、入梅なんだそうですね…。

まだ、5月なのにね。

こちらも予報どおり雲が多くなってきました。

まとまった雨が降るようです。

かえるの鳴き声が響くようになりますね。

昨日と今日と珍しく(?)根をつめて仕事してたので、肩・首がこりこりです。

私は『40肩』なんですが、今年になってからだと思いますが(健忘症もあるな)、痛いのですが治療法はないんだそうで、医師にもきっぱりそう言われたし~。

じっと治るのを待っております。

聞けば、経験者が多いんですよ。

皆さん、黙っていたけど・・・みたいに。

どんなに抗っても、時間と共に体も加齢が進んでいくわけで。

仕方がない。

でも、早く治らないかなぁ・・・・。

|

« チェンジ | トップページ | すっきりしません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21239874

この記事へのトラックバック一覧です: :

« チェンジ | トップページ | すっきりしません »