« 全国制覇♪ | トップページ | 久しぶりです! »

50倍

天気予報・・・当たりませんね~。

明日から6日までお休みです。

行きたい場所はありますが、お天気とか諸事情を考慮すると…。

予定は限りなく未定です。

今朝聞いた、耳寄り情報。

1等100万円は3000本の宝くじ『ミリオンドリーム』が発売されます!!!!

昨年のドリームジャンボ宝くじの4等100万円に比べ、当選確率は50倍なんですって。

今朝のTVでは一万分の一の確率とか言ってましたよ。奥さまっ。

ああぁ・・・もう、買う前から『あんなこと、こんなこと・・・』と妄想中。

そう言えば、冷蔵庫が・・・。

掃除機が・・・。

はっ、スケールが小さい。小さすぎるぞ。

私の車、エンジン音が気になる・・・でも100万じゃ足が出る。

う~~~ん。

微妙な妄想です。

いや、かなり現実的な妄想かもしれません。

とりあえず発売日はチェックです。

あんまり周知されると、買えない可能性も出てくるから、こっそり…。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

皆様、良いお休みをお過ごしくださいませね。

では、ごきげんようでございます。

|

« 全国制覇♪ | トップページ | 久しぶりです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

>プリンにご馳走をば与えて

大きいものを招く為の、下準備ですね。(笑)
エビで鯛つらなきゃね~。

このときの海老は、伊勢海老ですねっ。(爆)

投稿: うどん星人 | 2008年5月 2日 (金) 16時53分

うどん2さま

>使ったらきっとあっという間の額

ですよねぇ~。
と言いながら、車のサイトで皮算用。(笑)

>瞬間に消滅

夢見てる時間は長いのにね。

投稿: うどん星人 | 2008年5月 2日 (金) 16時52分

むむむ…これは買わねば。
あれこれと妄想…が楽しいんです♪

プリンにご馳走をば与えて
招いてもらおう。(笑)

投稿: お嬢 | 2008年5月 2日 (金) 16時46分

私もさっそくそのニュースみちゃいました。
100万円...
そう、日頃から、当たったらあれとこれと....って思っているので、
使ったらきっとあっという間の額なんですよね。

ちなみに、先日はじめて当たった1万円は、ちょっとだけ美味しいものたべたら、瞬間に消滅でした。(笑)

投稿: うどん2 | 2008年5月 2日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20711812

この記事へのトラックバック一覧です: 50倍:

« 全国制覇♪ | トップページ | 久しぶりです! »