« びゅーびゅー | トップページ | 二度あることは三度ある、三度あることは4度ある∞ »

うっひゃぁ~~~

爽やかな朝です。

素敵な青空です。

高い雪山も美しく見えた朝です。

会社へ着いたら咲いていました♪

P5213709

花びら。

不思議ですが、二枚だけシンメトリーに切れ目が入っています。

全体の写真を見てご確認くださいませ。

P5213708

可愛くはないけど、凄いデザインです。

P5213706

どーんと、大きな花です。

毎年咲いてくれます。

この律儀さには、うれしく感じます。

今朝の私、笑うしかないピンチです。

詳細は明日・・・。

ってことで、もう少ししたら早退します。

では。

|

« びゅーびゅー | トップページ | 二度あることは三度ある、三度あることは4度ある∞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

あちらに、詳しく…。
またまたやられました(>_<)

投稿: うどん星人 | 2008年5月21日 (水) 20時04分

お~キレイに咲きましたね♪
ところで…何があったのか?
最近、私がログインしてないあっちには
書いてあるんでしょうかね。(苦笑)

投稿: お嬢 | 2008年5月21日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/21068753

この記事へのトラックバック一覧です: うっひゃぁ~~~:

« びゅーびゅー | トップページ | 二度あることは三度ある、三度あることは4度ある∞ »