« 桜の頃。 | トップページ | 麗らか~。 »

朝は何となくどよぉ~~んと曇っていましたが、青空が広がってきました。

今日も入学式(公立高校)です。

今日は桜も映える良い日です。

大和町も今日はぽかぽか陽気で桜でいっぱいになると思います。

でも、風が強いのが残念です。

今朝、事務所のどこかで、コツコツと何かの音。

音のするほうを辿ってみたら、階段途中の明り取りの窓の所から。

もしかして?と思ってカメラを持って近寄ってみたら、やっぱり。

以前はムクドリでしたが、今日は少し小さな、鳥。

P4083492

ヤマガラです。

動画も取りましたが、アップできず。

(ちょっと、勉強してみます。)

なかなか、可愛いです。

鳴き声もするんです。

このガラスはミラーなので、ガラスに映った自分の姿が異性の鳥に見えるのでしょうね。

何度も何度も。

恋の季節なんですね♪

|

« 桜の頃。 | トップページ | 麗らか~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20002975

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜の頃。 | トップページ | 麗らか~。 »