« | トップページ | 秘密兵器♪ »

秘密兵器・・・。

昨日は1日荒れてました~。

気温も上がりませんでした。

寒かった!

今日も、あんまり。でも、雨は降らないのでありがたいかな。

南の島の話。

南の島では、プールで遊んだ時間が一番多かったです。

主に大人用プールで競争したり、デッキチェアで本を読んだり。

あとは、子供用の浅いプールでビーチボールで遊んでいました。

最初は5歳の姪っ子と小学生の姪っ子。

ひとりぼっちで浮き輪を抱えたロシア人のちいさな可愛い女の子が、ニコニコ笑って見ています。

試しに、ボールを投げてあげたら、嬉しそうにボール遊びに参加。

言葉が通じませんでしたが、ジェスチャーで聞いてみたら5歳らしい。

名前を教えてくれましたが、聞いたことがない名前でした。

聞き直したら、味噌っ歯の女の子は、恥ずかしくなったのか黙っちゃいました。

なので、断念。

でも、ずっと楽しそうに遊んでいました。

暫くしたら、ロシア人の男の子がやってきました。

遊びたそうにしていたので、またボールを投げてみたら、釣れました。(笑)

この子は、英語で話しかけたら、英語で名前を教えてくれて、年齢も教えてくれました。

名前はアローシャ。7歳でした。

とっても、楽しい子で私たちを目いっぱい笑わせてくれました。

その横に両親に連れられてきている、ロシア人の10歳ぐらいの女の子がいました。

ちょっとばかり、ぽっちゃりさん。

この子も、一緒に遊びたそうなんだけど、声かけたけど恥ずかしそうでした。

姪っ子たちが、小さかったので嫌だったのかもしれません。

中国人の男の子も遊びたそうでしたが、やっぱり恥ずかしそう。

どうやら、二人とも一人っ子ぽい感じ。

久しぶりに、プールで泳いでとっても楽しい時間を過ごしました。

そのおかげで夜もぐっすり。

食欲も増進。

何を食べても美味しかったです。

しっかり身について、昨日WiiのFitで『1.4キロも増えています!何故増えたのか原因を考えてみましょう。』と聞かれ迷わず『食べすぎ』をぽちっと。

ぼちぼち減らすとします・・・。

偶然、秘密兵器を仕入れてきましたので。

秘密兵器は明日ってことで。うひひっ。

|

« | トップページ | 秘密兵器♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/12261097

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器・・・。:

« | トップページ | 秘密兵器♪ »