« 麗らか~。 | トップページ | お花見 »

今日は朝から雨。

朝からだと、何となく諦めもつくってもんです。

花粉も飛ばないし~。

洗濯物もいきなり部屋干しだし。

幸い、風もなく静かな日です。

不思議と、心が落ち着くそんな雨の日です。

事務所の玄関先に飾ってある花。

P4093498

愛らしいです。

雨が降るごとに、植物達が元気ににょきにょき。

事務所の横の下段のチューリップも続々花開いています。

植えっぱなしですが、何故か黄色だけが咲いています。

今覗いてみたら、沢山ある中で1輪だけピンクが頑張っていました。

まだ、蕾も沢山あるので何色が咲くのかわかりませんが、黄色が一番先に咲いています。

今日は雨なので、閉じています。花もお休みですね。

『年金特別便』がぼちぼち届き始めているようで、かつて弊社で頑張っておられた方たちが、『ちょっと見てくれんか?』と来社されるようになりました。

幸い、皆さん問題なし。

しかし、確認しようにも出来ない方も多いと思います。

確認すべき会社そのものが存在しなくなっていたり、書類が無くなっていたり。

いかに、いい加減な取扱をしてきたかですね。

思えば腹立たしさが噴出してきます・・・。

|

« 麗らか~。 | トップページ | お花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20103134

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 麗らか~。 | トップページ | お花見 »