« 決意表明! | トップページ | 純愛 »

昭和の日

今日は世間は祝日。

朝も静かでした。

すれ違う車もほとんど無しでした・・・。

事務所の中に居ても、今日が祭日なのね・・・って感じるのは不思議なものです。

昨日の続き。

先月の旅行の時に、父のカメラで撮影したデーターを貰いに行きました。

自分のカメラで写したぶんには私が一枚も写ってないんですもの。

私が旅行に行った記録がないのもねぇ。

『CDに焼いて頂戴』とお願いしたところ、『やり方がわからん!自分でやってくれ・・・』と。

はぁ?どうやって保存してるの?大丈夫かいなこの人は・・・と半分呆れておりましたら、ごそごそ書斎へ取りに行きました。

カメラごと持ってくるのかと思っていたら、MOが手にあるではないか。

MOになら焼けるんじゃないの。できるのかできないのか・・・わからん人です。

まぁ、私はどっちでも良いので、借りてきました。

その中に私が撮った写真も数枚ありました。

Dsc_0129

ちびっこの写真なんですが、水しぶきが写ってるんですよねぇ~。

私のカメラじゃ写らないです・・・たぶん。

細かい調整をすれば良いのかもしれないですが。

なんか、生き生きとしてるような気さえしてくるのです。

他にも、同じアングルで私も撮った写真が数枚ありましたが、やっぱり父のカメラで撮ったものがよく見えてきました。

偶然、アメリカ旅行のもありまして・・・。やっぱり綺麗なんですよねぇ。

P1012885

ヘリの前席から私

Dsc_0049

後部座席から父

父のカメラ道楽は、父が独身の頃からなのでキャリアが違うといえばそうかもしれませんが。

欲しい病に罹ってしまいました。

買える様になるまで、今のカメラでも上手く撮れるようお勉強しないと・・・。

|

« 決意表明! | トップページ | 純愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20646129

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« 決意表明! | トップページ | 純愛 »